
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


最近見てる




久々にまた人狼動画を見てます。
初心者(100戦未満)さんが多い熟練していく動画と、百戦錬磨の読み合い解説動画
情弱ゆえにどちらも最近知りましたがとても興味深くて楽しいです。
頭悪いからわかんないこと多いけど、見てるだけでも面白い。
時々メダキャラに人狼させてみたいとかゲフンゲフン


GMのラジオと順当なキャラ追加にわくてかが止まらない。
あれ、おかしいこれ、メダロットシリーズなのに…。
あと名探偵ピカチュウの配信開始が待ち遠しすぎるんだぜ。

ここ1、2ヶ月は風邪→頭痛の安定のコンボです。
9のパーツ集めとメダリアが作業オブ作業で正直つらい。

【2016/01/31 16:39】 | 動画 | トラックバック(0) |


更新きてる!


最近更新が待ち遠しい動画です。
広告をしてから見る!
5話と6話のほのぼのっぷりから一気にクライマックスだそうで
めちゃくちゃ気になってます。
ガバアナーさんまじいやし。

あと、動画説明でラインスタンプも売り出してて吹いたwww
この作者さんは結構作ったもので稼ぐ感じっぽいです。
もう1つのぬるぬる動く動画のほうも広告以外に何か還元できないかなーと思いますね。



メダ9はPVすごく面白そうだけど、8で見過ぎて飽きてしまったキャラ絵が
やっぱり見てて駄目だったので、しばらく距離おきます。
宣伝でもキャラ多くて見てるだけで嫌になってくるから、これもう許容量超えとるやつや。
クリアした時点ではまだ大丈夫だったから、パーツ集めや大会、DLCでやりこまなきゃよかったなぁ。

【2015/11/25 23:13】 | 動画 | トラックバック(0) |


パワプロ11は
ホークスが福岡ダイエーホークスです(カットされる前でよかった)。

【野球ゲームをやろう!】
◆実況パワフルプロ野球11 激闘!オールスター編◆声入り対戦プレイ動画



なんかもう選出メンバーの名前が懐かしいwww
選手の特色は知らないんですけど、ニコニコのほうはコメントに補足や説明もあるので
詳しく知りたい人はそっちで見てもいいかもしれないです。
(貼り付け時のサイズがでかいんで、youtubeにしてますが)

正直、パワプロってスーファミや64の時にちょこっと触っただけなんですけど
グラフィックがすげーきれいになってて面白い!!
何よりお2人の反応と入れ込み具合がめっちゃ面白いです。
字幕で当時の情勢を補足してくれるのもありがたい。
盗塁でプレッシャーかけられるとなんか焦るよね。

7回で終わりですが、見入っちゃうので見ごたえあるなぁ。
なかなかヒットが出ない分、タイムリーや得点のときがめっちゃ興奮しますね。
次も子育てマイエンジェルと合わせて楽しみにしてます。


OPの話つづき。
11は楽天もまだチームが無いときなんでOPにいないですね。
同様に、オリックスブルーウェーブと近鉄バファローズも合併したので
以降はオリックス・バファローズになってたような。
ヤクルトで捕球してるキャッチャーが古田さん、阪神が八木さんなの懐かしい…。
ダイエーなんて城島いるよおおおお。
ニコニコのOP集で、選手の名前がコメントされてるの毎度すげーと思う。

【2015/11/14 19:16】 | 動画 | トラックバック(0) |


勝利→わーい
【西美濃クイズゲーム研究会】◆夏の陣◆



西美濃八十八人衆、来たるラスボスみの○んたとの一大決戦―垓下の戦い―に備え、
議会満場一致で修行の旅に出るうp主とその友人であった…。

開始数十秒後から笑いが止まらなかったんですが。
中国史と三国志ネタはあかんて。ほんと。


【2015/11/12 01:02】 | 動画 | トラックバック(0) |


イマドキの動物ってすげえ


別のTRPG動画を紹介するつもりが、兄弟からおかしな動画を教えてもらったのでつい。
「アニマルカイザー」というアーケードカードゲームだそうです。

近所に稼動してるとこねえかな。

【2015/11/08 23:59】 | 動画 | トラックバック(0) |


| ホーム | 次ページ
